5日早いバースデイケーキ
娘と孫が少し早いお祝いに来てくれました
CIMG6772
主役のわたしは、一番豪華そうな高価そうな美味しそうな
これをいただきました。
CIMG6777
ももの誕生祝いには、思い出があります
CIMG6775
ヨシエさんが、私への誕生プレゼントとして、
唐人町から大きな桃を4個買ってきてくれた1996年8月27日
(H8)22年前のことを この時期に桃を見るといつも思いだします
母さん有り難う!
娘も、私の誕生日ケーキに、桃を選んでくれることが多いのも
不思議です。
CIMG6779
今日の桃は中に桃クリーム
どうやって、種を取って、このクリームを詰めたんでしょう?
CIMG6778
一人でパクリ・・美味い・美味い
CIMG6783
MとKはもちろんチョコレートケーキ
Sはチョコロール、娘はチーズケーキ
CIMG6786
美味しいルピシアの紅茶と・・・22年前の思いでと共に