アンちゃんが、19時ごろ「キス!」と言ってもってきました。
大小取り交ぜて11匹
夕食は済ませた所だったのですが、アンちゃんの為!
直ぐに包丁を出して、さばいて 天婦羅にして・・・
お隣にお届けしました。
CIMG6650

裏庭の 一葉桜。順調に毎年花を咲かせていたのに、
3年前ごろから、花が咲かない、新芽が出ない・・・
とうとう枝もパキパキに乾燥・・・
ついに枯れてしまったようです。がっくり・・・していたのですが
何と先日見たら、緑色の葉の芽が出ているじゃぁありませんか!
右から2本目の枝の上方。
CIMG6643
嬉しくて、驚いて
さっそく写真に撮って、よくよく見たら、
何と新芽ではなく カマキリの赤ちゃん・・!
CIMG6641