トイレで転倒という、第1報に、駆けつけて様子を見る。13:28
普段と違う、表情が険しいし、左足が地に着かないから‥‥骨折していると思うとの、よりあいの看護師さんのことば。
CIMG5963
でも「今日は日曜日だし、明日まで様子を見ましょう。」
「頭の打撲はないですか?」「無いなら明日にしましょう」
楽観的に考えて、所用の為いったん帰宅しました。親不孝な娘!
そのあと前からの約束の用事を済ませるため再び外出。浅はかな娘!
15:58「よりあい」より「レントゲンで大腿骨骨折、入院を勧められている」と連絡があり。
バタバタと大慌てで病院へ駆けつける バカな娘!
CIMG5981
お母さん!ごめんね!痛かったね!!
CIMG5982
とりあえず、左足をけん引。明日整形外科医の診察を待つ。
CIMG5983