福岡市早良区西新5丁目6-30 西新初喜ビル1F
092-833-3006 
同じビル1階で営業している「肉の勉強屋」の経営している食事店舗
1階は 七輪炭火焼肉(全部個室)  833-3006 
2階はしゃぶしゃぶとすき焼き鍋 833-5330
3階 黒毛和牛・もつ鍋専門   833-3007
肉の勉強屋 821-4471 和牛が手ごろな値段で買えました。
69歳の誕生会をしようといくつか 予約を入れましたがどこも満杯で、今回は 孫たちのリクエストで焼肉になりました。娘家族は何度か利用していて狭い部屋だけど個室だから、子供達が騒いでも安心と選んだ店です。
思ったより 手軽な値段で ランチメニューはサラダ、キムチ、ご飯、味噌汁・デザートがついていて、極上肉で2500円。霜降りなので、1人前で十分おなかいっぱいになります。

星は 期待以上だったので  
CIMG3147
キャベツのサラダ・シーチキンとレタス  たれは 塩だれ・塩・焼肉甘たれの3種
CIMG3148
七輪はモダンな七輪
CIMG3150
コレが1人前 2500円 
CIMG3152
野菜は南瓜・キャベツ・たまねぎ・ピーマン・エリンギ茸
CIMG3153
コレは孫が好きな 豚肉と鶏肉と牛肉の3種盛り 
CIMG3151
ランチについているキムチ
CIMG3154
ご飯と味噌汁はお代わりOK 大盛なのでとてもお代わりまでは・・・
CIMG3155
追加で頼んだ ホルモン 750円
CIMG3157
牛ひれ肉 1500円
CIMG3156
鶏肉もも 
CIMG3158
デザート 苺アイス
CIMG3161
ブラマンジェ風 杏仁豆腐
CIMG3162


 CIMG3163