よりあい食事ボランティアのメンバー S里さんが、急に転居されることになりました。なでしこ白百合グループのメンバーで ”送別会したいね”が一日で話がまとまり(すごい結束力?S里さんの人間力?)一品持ち寄り送別会が本日、立帰天満宮社務所で開催されました。10人参加
CIMG0043
Y本さん かつサンド
CIMG0041
S本さん  牛肉の竜田揚げ 小梅の白だし漬け
CIMG0040
S田さん  豚とダダチャ豆のソテー
CIMG0037
S田さん  白花豆とシーチキンと紫玉葱のサラダ
CIMG0033
H井さん  家庭菜園で収穫した白ゴーヤのマヨネーズ炒めのとじ
CIMG0035
H井さん手作りヌカヅケ
CIMG0036
M部さん鶏飯
CIMG0046
M隈さん  砂肝のサラダ 
砂肝は下煮してスライス  貝割れとトマト
CIMG0034
S里さん  焼き鳥 「明日引越しなのに・・・」「近所の肉屋の焼き鳥電話で予約よ」
CIMG0031
M①   カナッペ4種
CIMG0032
M②   中華ちまき
CIMG0030
M③   ローストビーフ ローストポーク 
CIMG0029
④冷ソーメンジュレ
CIMG0047
T高さん  杏仁豆腐のタルトケーキ 桃のコンポート添え
CIMG0044
Y田さん日本橋せんべい   写真無しごめんね