ラタティーユ丼のランチセットにしました。
人参・玉葱・セロリ・南瓜・茄子・ズッキーニ・トマト缶・赤緑ピーマン・ニンニク・オリーブオイル・チキンコンソメ・ソーセージもつけました。ご飯は白ご飯orバターライス
CIMG4135
コールスローサラダ  繊切りキャベツ ・ 繊切り胡瓜・塩えんどう豆・ピーマン
酢:オリーブオイル=2:1 に コンソメ・塩コショウ・紫蘇ミジン・玉葱ミジンのドレッシング
CIMG4140
スープ 春雨・わかめ・セロリ葉・コンソメ
CIMG4137
パンケーキランチセットは写真撮り忘れました。T辻さんが丁寧に焼いて、綺麗にデコレーションしてくれたのに写真がなくて残念です。パンケーキにもスープとサラダをつけました。
オーダーがあってから、焼くのはほんと大変でした。
写真のこれは焦げすぎて廃棄分のパンケーキ。でも廃棄せずにスタッフで500円払って食べましたよ。
CIMG4143
スイーツはチーズケーキ・ガトーショコラ・ロールケーキの3種
CIMG4142
キャラメルコーンのアイスクリームはサービス 
アイスクリーム:クリームチーズ+生クリーム+苺ジャムを冷凍室で1時間
CIMG4147

CIMG4146
キャラメルコーンの作り方
まずポップコーンを作ります  サラダ油をコーンが湿るほど
CIMG4153
出来たらボールに空けて
CIMG4148
フライパンにキビ砂糖60グラム+蜂蜜T1 中火
CIMG4149
バターT1を加え 生クリームT1も入れて
CIMG4150
トラトロのキャラメル色になるまで
CIMG4152
ポップコーンを混ぜて
CIMG4154
ハイ出来上がり  美味しくて後を引きます
CIMG4155
ちゃちゃ
CIMG4157
デンデン  少しやせたね
CIMG4158