Y﨑さんの天麩羅です。こだわりのY﨑さん。あなたの良い様にどうぞ!
31人分の天麩羅を一人で あげるのは大変だったでしょうが・・さすがです。
パリッと美味しく上がりました。
天つゆもこだわりがあり、他人には手を出させません。
CIMG1383
魚(鯖)・蓮根・さつま芋・掻き揚げ(ごぼう 人参 玉葱)・ピーマン
飾りに1個200円の赤いパプリカは贅沢だけど、美味しそうにきれいに見せたいから・・・とY﨑さん。
ちなみに今日の材料費は 全部で3000円ちょっと。やりくり工夫のY﨑さんです。
CIMG1385
味噌汁は 切干大根と高野豆腐
CIMG1388
わかめと胡瓜と蟹カマボコの甘酢あえ
CIMG1386
梅干ご飯
CIMG1387
おみやげにY﨑さんお手製のトリフ風ケーキ
CIMG1389
荒くつぶしたスポンジケーキ・焼いたアーモンドパウダー・チョコ・レーズン・生クリーム・ラム酒をまぜて丸めて、ココアをまぶしたバレンタインむきのお菓子。いつも美味しいデザートをありがとう。
CIMG1390