「よりあい」の開設に格別なご支援をいただいて以来、ずーっと20年間応援して下さっている 
大恩ある よりあいの親とも言える「伝照寺」さんの、若住職が7月6日にめでたく結婚をされました。
お祝いの会を「よりあい」のお年寄りと一緒にしたいのでとご案内を差し上げましたら
大きな冷えヒエのスイカをかかえて お二人登場  拍手 拍手
CIMG0383

思わず、BGMのつもりで♪~結婚行進曲~♪を口ずさんでしまいましたが・・・・?間違っちゃた・・?
CIMG0385

CIMG0393
皆さん なんだか雰囲気を察して ニコニコ顔で集合です
CIMG0390
デコレーションも みんなで手作りしました
CIMG0392
準備したのは ハートのケーキ
CIMG0404
いよいよウエディングケーキに 入刀式   幸せいっぱいの二人CIMG0408
テーブルクロスも切紙で手作りです   
CIMG0399
アイスケーキは二人の熱い愛情でどんどん溶けていきます!
CIMG0394
はよ 食べな・・・溶ける とける 早よ はよ       
CIMG0423
ますもちろんお約束のア~ンと食べさせてもらいます
CIMG0418
こちらも お年寄り同士で  ア~ン
アイス(愛す)クリーム やら 初恋の味の カルピスやら  
CIMG0417
スイ(好い)カ やらメロメロメロンやら 愛に溢れてます
CIMG0416

CIMG0427
皆さん幸せの甘いあまいケーキと 甘いフルーツを食べ終わり満足のご様子
CIMG0415

CIMG0433
お祝いに歌うのは ♪ 愛の賛歌・・・♪ 
歌詞の通りに新郎新婦はやって下さいとリクエストが入ると
 CIMG0435
「♪頬よせ・・」 
 CIMG0436
 「♪燃える 口ずけ 交わす 喜び・・」 自然に体が寄り添います
CIMG0437
あ~~~素敵な良いもの見せていただきました。  
みんなからのプレゼントは  ディナークルーズ招待券と
CIMG0440
おめでとうの手作りカード  
今日の写真をその場でプリントアウト
CIMG0442

CIMG0441
そして、飾り付けの 大きなハートを お持ち帰り!
互いに何が結婚の決断になったかと伺うと 
ゆーじ:一緒にいるととても落ち着く彼女に惹かれました
まりこ:意見が違っていてもとても穏やかに少しずつ思いやりながら歩み寄ってくれる彼が大好き 
CIMG0443