久しぶりの 第2よりあいです。
16日のバザーには手伝いが出来なかったのですが クローバーの皆さんが カレーライスつくり・手作りドーナツ・それに仕入れた鶏から揚げ販売までを、初めての参加なのに、しかも当日5日前の依頼にもかかわらず、二つ返事で担当してくださいました。大活躍だった由、売上も好調、営業も好評。みなさん能ある鷹で爪を隠しておられたのですね。

里芋バーグ
地行のよりあいで好評だったので 里芋バーグを第2よりあいでも作りました。ソースをレンコンとごぼうのキンピラ和風ソースにしました。これもいけますね。
CIMG8924
チンゲン菜のうす揚げ炒め煮
CIMG8925
けんちん汁風 S尾担当
厚揚げ・人参・シメジ・ねぎ・えのき・

CIMG8926
里芋の利休あえ
里芋の親芋を茹でて,硬いままのものがあったので、電子レンジで柔らかくしていれようと思ったのですが、うっかり電子レンジの中に置き忘れてしまいました。里芋バーグが完成した後に気がついたので有り合わせで夜のおかずに一品。
しめじ・里芋・マヨ・胡麻・唐辛子

CIMG8927