の息子のKちゃんは今日が誕生日。みんなに可愛がられているので、9月2日・9月25日そして今日の午前の部、午後の部となんと4回も誕生会をしてもらいました。
今日の午前の部

昨年はアンパンマンケーキ 今年はミッキーケーキです。
Kちゃんの本当のばあちゃん、Hばあちゃんは26日から北海道旅行に出かけました。それで25日に誕生会を早めて、ケー
キを作ってくれたらしいです。ばあばのそのミッキーはチャイニーズミッキーの顔だったらしくて、可愛くなかった由。今日のミッキーは ママがデコした アメリカンミッキー?で可愛く出来た由。
でも我が家で開封した時は天地が逆さになっていたせいか つぶれていましたが。茉莉花の一枝を添えて
CIMG8796
三歳です おめでとう
Mばばからは平和楼でちゅるちゅるのランチとGパン2本とままごとのプレゼントです。

CIMG8794
トイザラスで買った安物クッキングセットで料理に夢中。ガスコンロも付いて480円でした。
CIMG8791
ソフトバンクホークス優勝で,ホークスタウンが安売りしているかと思って行ったのに、がらんとして、「えっつ~!」「どうして?」「バーゲンせなやろ~」7年ぶりでわすれとんしゃあのやろうか・・・・ただ入り口で 熱中対策水500mlを先着1500名に進呈・・・もういくらなんでも熱中対策水はこの涼しさでは売れんやろう・・・残り物ばやってからくさ・・
CIMG8781