白百合ですが、旗日祝日なので、M一人でボランティアです。
利用者とい職員は平日と変わらぬ29人。走る
今日はMさすがに相当頑張りました。ロケット
朝9時から15時までパワー全開・・・・VS
作って食べて片付けて・・・・
ラーメン ごはん

鶏肉と茄子のピリ辛炒め
鶏ムネ肉・茄子・にら・卵・片栗粉・油・生姜・ニンニク・豆板醤・醤油・砂糖・ごま油

cimg6459.jpg

cimg6460.jpg


里芋のサラダ
里芋・ツナ缶・玉ねぎ・ほうれん草・ゆで卵・マヨネーズ・からし・夏みかん

cimg6461.jpg


五島うどん
五島乾燥麺・うす揚げ・えのき・貝われ
cimg6464.jpg


鶏ごぼう飯
鶏ムね肉・ごぼう・醤油・砂糖・昆布
cimg6463.jpg


cimg6465.jpg


美味しそうなさくらんぼ・・・
今朝、見知らぬ若い男性が「ごめんください、食べてください」
と「よりあい」を訪ねて来たそうです。
有難うハート美味しく頂きましたよラブ


カラーの花、綺麗ですね
職員のK賀さんが、自宅の庭のを持参されました。
職員I手さん「カラーの花は花嫁のブーケによく使うよね!
私のカラーに染まってねって・・・・意味かしら・・・・」

cimg6466.jpg