お母さんハート 誕生日おめでとうプレゼント

「よりあい」で誕生会をしました。
娘二人と、孫一人、ひ孫一人が 手作りバースデイケーキを作りにいきました。


p9290322.jpg


ヨシエさん85歳 タズ子さん96歳 清さん80歳の三人が主役。パーティの総勢32人分ですから4個も作りました。バナナ・キウイ・パイン・みかんのデコレーション。今年で4回目の出張実演ですから要領もよくなりました。
p9290315.jpg

p9290318.jpg

p9290319.jpg

ケーキお祝い会は 紙吹雪キラキラ・万歳三唱まる・乾杯乾杯・祝いめでた祝・祝辞拍手・答辞すいませんとその賑やかなことクラッカークラッカークラッカー汗
p9290316.jpg

自宅では 連れ合い92歳がささやかながら ポンと1万円供出。お祝いしました。