A先生は昨日93歳になられました。
自宅でお茶の先生をされていたのですが、昨年ごろから時々行方不明になられることがあり、それで「よりあい」に来るようになられました。
今日は、1日遅れの誕生会です。職員さんと一緒にみんなで手作りのバースデイケーキをつくりました。

p8040228.jpg


きれいにお化粧した93歳は ケーキを前にしてとてもにこやかです。娘さんからのプレゼントのペンダントとブラウスがとてもよくお似合いですよ
p8040227.jpg


p8040230.jpg

お化粧するのは 女の楽しみ・・・・
ヨシエさんも ついでにお願いしました。
どう? ステキ? キラキラも目元に入っているのよ!
p8040229.jpg

p8040226.jpg

ケーキも作って、食べて・・・・皆さん 今から
余興をはじめましょうヨ!


p8040225.jpg

A先生、よりあいからのプレゼントのワンピースに早速 着替えて フラダンス譜面