pb270083.jpg

猫クロ介が大変です。
昨夜突然、クロ介が ゲソゲソタンコを始めました。
アラ大変。母さんが新聞紙片手に クロ介に駆け寄り、見ると、
なんか赤黒い虫みたいなのが、口の間からピラピラ。
アララ!寄生虫かしら?
意を決し、母さんは 手づかみでそのピラピラを 引っ張り出しました。
そしたら、それは、なんと、紐だったのです。
リボン20cmほどの、包装用の組みひも。
クロがときどき、転がして遊んでいた 赤い紐です。
まあぁよかったこと。命拾いしたね!よくもまあ 出てきたものねぇ。
と喜んで めでたしめでたし・・・・・・・

うんちところが 今朝、ウンチのくさ~い臭いに、砂箱を見ると
砂箱からばり出た、でんとしたウンチの中に、又赤い紐が グルグル混じって有るじゃありませんか!
昨夜の、続きというか、残りというか まだ残っていたんだ。
今度は お尻から出てきたんです。
そういえば 昨日の紐 結び目が切れてたな?
気がつかんやったばい。

ごはんとにかく 大食いのクロ介がこの2日ほど ウンチしてな無かったな。
腸閉塞にならずに よござしたです。

pb270082.jpg